« 学内大会に参加しました! | メイン | インター大会に参加してきました!! »

2005年12月14日

皆さんありがとうございました(^_^)

諸上先生,大石先生,臼井さん,深澤さん,そして,ゼミ生の皆さん,第2回国際マーケティング・シンポジウムへのご参加・ご協力ありがとうございました。とても楽しく,かつ有意義な時間を過ごさせていただき心より感謝申し上げます。

諸上ゼミ,大石ゼミさんのすぐれた論文および報告を聞き,ゼミ生共々大いに刺激を受けました。また,学問にとどまらず明大生のパワーに接することができて,卒業生としてとても嬉しく思っています。こうした催しをこれからも続けていければと考えております。

うちのゼミ生から本日の朝に夜行バスで大阪に無事に到着したとのメールがありました。昨日はうちのゼミ生は東京見学にあて,築地で鮮魚に舌鼓を打ったり,なにやら男性陣は秋葉の某所(Guess what!)に行ったとかで楽しんできたようです(私は一足先に大阪に帰りましたが,念のため)。詳細については落ち着いたらアップしてもらいましょう。

取り急ぎ,皆様方の温かいお心遣いにお礼を申し上げますと共に,今後も宜しくお願い致します。

投稿者 Baba : 2005年12月14日 18:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www2.ipcku.kansai-u.ac.jp/~t020026/blog/mt-tb.cgi/216

 
Copyright© 2005-2006 Baba Seminar. All rights reserved.