« 荒木先生の新著 | メイン | サーバー停止のお知らせとあれこれ »

2005年08月15日

インタビューに行ってきました☆

 先日(8月9日),小売班のメンバー5人そろって,関西を中心に店舗展開するI社へのインタビューを敢行しました!!
 お忙しい中、私たちの研究のために貴重なお時間を割いていただき,また,私たちのつたない質問にも真摯に受け答えしていただいて,本当に感動しました!!

 当日は,緊張のあまりいつもよりみんな相当早く集合していました。
02daigoくんはI社のPBのネクタイを着用して登場し,02kayasiくんは本社近くの店舗でI社のPBの麦茶を購入し,準備万全(?)で本社に向かいました。

 本社に到着し,3階の会議室に通していただきました。わたしたちを笑顔で迎えてくださって,がちがちだった私たちも少しその緊張がほぐれました。
 インタビューに応じてくださったのは,秘書広報室の方,PB担当の方(I社いちのイケメン),人事の方の3名でした。
 皆さんとても親切で,和やかな雰囲気を作ってくださりました。

 インタビューでは,小売業国際化の上で重要な要素であると考えられる商品開発について重点的にお伺いしました。
 新聞やホームページでは得られないような貴重な情報がどっさりで,また,公表できないようなお話もたくさん聞くことができて大大大満足でした。
 何より,どの質問にも本当にていねいに答えてくださったことに一番感動しました!!

 そしてインタビュー終了後には,なななんと!!PBの詰め合わせのお土産をいただき,恐縮でした。。
お気遣いありがとうございました。

 早速,帰り道で中身を見せ合い,交換し,笑顔で帰路に着きました。
争奪戦の末,02kayasi家に持ち帰られた計量カップは,「1/4までわかるし、どの方向からも見れるからええわあ」とお母様に大好評だったそうです。
 ほかのPBの使い心地については,また日を改めてご報告いたします☆

 お忙しいところ,貴重な時間を割いてインタビューに応じて頂いたI社の方々には,本当に感謝しております。

 ありがとうございました!!!

投稿者 02eiko : 2005年08月15日 15:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www2.ipcku.kansai-u.ac.jp/~t020026/blog/mt-tb.cgi/188

コメント

PBのネクタイをして行った02daigoです!!I社さんからお土産に頂いたPB商品のはさみは軽くて、切れ味抜群で、使いやすいと母が大絶賛しておりました!!

投稿者 02daigo : 2005年08月26日 11:28

 
Copyright© 2005-2006 Baba Seminar. All rights reserved.