« PB商品の購買行動に関する国際比較調査―アメリカとタイ(シャノン・マンダチターラ・矢作 2003) | メイン | ポプラの成熟市場型ビジネス・モデルの分析(佐藤 2002) »

2005年07月10日

論文入賞しました☆(^o^)v

01yoshishoです。私たち1期生サービス班の論文が、山口大学の懸賞論文で入賞いたしました。
その授賞式が先月18日、山大で行われ、代表で参加してきました!
控え室では、他の受賞者であるインド人の方や院生の方と、お話をして過ごしました。
飛行機で来て式典のあとにすぐ飛行機で帰るという多忙な受賞者の方もおられましたが、受賞者は全員出席しバラエティーに富んだ顔ぶれでした。その後式典は山口県知事さんも臨席され、厳かな雰囲気の中で行われました。
源泉徴収で賞金が1万減っていたのにはだいぶショックを受けました。大賞の方は3万も減らされていてだいぶかわいそうでした。
その日は知り合いと「圭介」で呑んで食べて蛍を見に行きました。ローカルな場所へ連れていってもらいマイナスイオンをたっぷり補給しました。その晩は湯田温泉に入りました。

そして、先日7日の七夕の日に賞金でゼミ生と先生夫妻で鴨川の納涼床に行きました。
雨でちょっとしか床には出れませんでしたが、いつもと一味違うリッチなお食事ができました。
床の前に、一部の子と甘味処へ行ったのですが、小林念侍と遭遇しビックリしました。(ちなみに私はよそ見して見損ねましたが。。)
たまには、いつもと違う場所に皆で出かけてみるのも素敵ですね!

皆で苦労して、励ましあって成長できた論文のおかげで、また皆で楽しい時間を持つことができてとても嬉しいです。一石二鳥ですね。床も格別な思い出になりそうです!
先生夫妻の浴衣姿も素敵でした☆

サービス班の皆、ほんとヤッタね(o^O^o)
広告班の皆がいたから私たちも頑張ることができました、ありがとう☆
そして馬場先生、いろいろとありがとうございました!!私たちを最後までご指導くださりまた家族ぐるみで迎えてくださり・・ご馳走をふるまってくださり・・(馬場家の食材をたくさん食べましたw)

感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

投稿者 : 2005年07月10日 19:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www2.ipcku.kansai-u.ac.jp/~t020026/blog/mt-tb.cgi/154

コメント

先輩おめでとうございました!!本当に尊敬します!!私達も先輩方を見習ってよい結果が残せるよう頑張っていきます!!よろしくご指導くださいm(_ _)m

投稿者 02hidemin : 2005年07月10日 22:37

アップありがとさん。エントリー形式を若干修正しましたが。
「最後までご指導くださり・・・」とありますが,卒論があるでしょ,卒論がっ(T_T)
まあ,サービス班の怒濤の食べっぷりを遺憾なく発揮して,残された半年を悔いなくがんばってください。

投稿者 Baba : 2005年07月11日 20:03

サービス班のみんなのお陰で,学生の内には食べられなかっただろう鴨川の納涼床で食事ができました。本当にありがとう(^o^)v

投稿者 01SP : 2005年07月11日 22:55

本当にみんなが居たから出来た論文です。いろんなヒト達に謝★謝。七夕の宴では美味しい料理に舌鼓を打って・・☆と優雅に過ごしている間に食べ過ぎたせいか、今週になって体重が1.5Kg増えちゃいましたf^_^;あはは。さすがに食ツアー5軒ハシゴは効いたみたいですねw

投稿者 01Sally : 2005年07月13日 23:48

 
Copyright© 2005-2006 Baba Seminar. All rights reserved.