« 小売マーケティング概念に関する一考察(佐々木 2004) | メイン | 広告の社会的役割(宮原 2002) »
2005年05月22日
文献レビューの投稿書式(改)
投稿書式の改訂版をアップします。こうした修正は時間の無駄なので,来週から書式や文章がひどい投稿は削除します。また,修正点は早急に直すように。
レビュー投稿の書式
全般
- タイトル:論文タイトル(著者+半角スペース+year)
- 要約:400字以内
- 内容:理論的検討,実証方法・結果,モデル,変数,結論,論点
日本語文のルール
- ( )←全角
- 段落頭は1マス空ける。
- 数字は半角。
- セクションの書式:半角数字+全角ピリオド+セクションタイトル(例:1.タイトル)
- 「・・・・である。」←閉じカッコの句点はとる。
引用ページの書式
- 日本語文献=(?ページ)or(?-?ページ)
- 書籍に所収されている論文ないし1章の引用書式:著者名(year)「論文ないし章のタイトル」編著者名『書籍名』出版社,?-?ページ。
- 英語文献=(p.+半角スペース+?)or(pp.+半角スペース+?-?)
- 読点は「,」(全角カンマ)。
投稿者 Baba : 2005年05月22日 13:30
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www2.ipcku.kansai-u.ac.jp/~t020026/blog/mt-tb.cgi/57
コメント
マーケティングの主体は、寡占的製造企業に限定するといった視点は、時代錯誤ではないでしょうか。改めて、この点について議論は、非生産的な気もします。今やマーケティングの主体は、多岐に及んでいます。国際内外のマーケティングの定義の変遷を確認されてみてはいかがでしょうか?
投稿者 うっき~君 : 2005年05月23日 07:53
コメントをしていただきましてありがとうございます。
その件に関しましては検討致しました後,
改めてご返答させていただきます。
投稿者 02takenaka : 2005年05月24日 02:41