« 男性に朗報です! | メイン | ユニクロのNYフラッグシップ店 »

2006年08月14日

前期打ち上げ(?)

こんばんは。02takenakaです。昨日は後期から海外に行かれる先生&kou0824くんや先生の壮行会兼前期打ち上げで馬場ゼミにとっては久々の公式行事でした。

昨日は久々に昨年卒業された先輩方ともお会いでき,2期生のみんなともゆっくり話せてとてもうれしかったです!!(でもなによりもうれしかったのは飲み会中に発表されたサプライズニュースですが)私は普段ほとんどお酒を飲んでも酔わないのですが,なぜか昨日は少し酔っ払ってしまい,今日は若干二日酔でした笑。

二期生としてはゼミ活動が卒論提出をもって実質終了ということなので,ラストスパートでがんばりたいと思います。

ゼミ活動が終わりに近づき,これまでの活動を振り返ると,台湾の現地調査や企業インタビュー,論文執筆や学内大会,インター大会,国際マーケティング・シンポジウムなど思い返せば本当にたくさんの思い出がありますが,どれも私にとって貴重な経験であり,思い出です。ゼミ活動は楽しいことばかりではなかったはずなのに,なぜか今となっては全部良い思い出です。

この場を借りて改めて先生ご夫妻とOB・OGの先輩方,3期生のお二人,そして2期生のみんなに心からお礼を言いたいと思います。そしてこれからもよろしくお願いします。

投稿者 02takenaka : 2006年08月14日 00:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www2.ipcku.kansai-u.ac.jp/~t020026/blog/mt-tb.cgi/234

 
Copyright© 2005-2006 Baba Seminar. All rights reserved.