[参巻 バトル・オブ・ロサンゼルス(ロス滞在中)]

9/1   LAXから俺らが約1週間生活の拠点にするサンタ・アナに到着し、近くの中国系のスーパーで大量に買い物をする。ピンクとカマーは友達のパーティに参加。

〜ピンクとカマーの危機一髪〜

 ロスに到着しピンクとカマーは友人がホームステイしている家を撮影するということになっていたのでみんなと別行動をとった。一通り撮影も終わりみんなと合流する為に電話したがみんながまだ宿泊先に到着しておらず連絡が取れない。宿泊先までの道が分からなかったが、とりあえず宿に近づこうと思い、ロスからロングビーチまで電車で移動した。そして合流しやすいようにロングビーチのヒルトンホテルまで行き、そこからもう一度宿に連絡をいれたが以前連絡は取れずじまいだった。徐々にカマーに焦りの色がでてきた。が一方のピンクは「大丈夫!大丈夫!なんとかなるって!はっはっはっは!」と、超能天気であった。この時カマーは内心「アメリカ旅行もここまでか。早かったなぁ。」と。。。             
ヒルトンホテルに着いてから約3時間、やっとみんなと連絡がつき車で迎えにきてくれたイッセイとまっすんを見た時、俺たち二人は今までで一番イッセイとまっすんがありがたく思えた。イッセイバンザイ!まっすんバンザイ!

9/2   ロングビーチでレオが次々とみんなを海に投げ入れる。
某女の子はブチぎれてしゃべってくれへんくなる。そのあと泥まみれのなか、買い物に行って帰宅。


9/3   男性陣はサンタモニカへ。
    女性陣はディズニーランドへ。


9/4   メルローズ〜チャイニーズシアター〜
    サンタモニカ。サンタモニカで夕日が
    沈むのを見る。

9/5









9/6

USCで女性陣がプレゼン。男は、タカヤ、ピンク、シュウVSイッセイ、レオ、カマーチームでビーチバレー。まっすんは横の日陰でお昼寝。その夜は女性陣のプレゼンがうまくいったので宴を開催。






朝は宴での酒と疲れが残っていたので朝はゆっくり。午後から、リトルトーキョーと、ロデオドライブを観光。レオとまっすんはガラス事件で待機。ジャガイモ事件でカツとピンクは文句いいまくり。

日記のTOPへ
9/7へ続く