無印良品の実績と成功要因「目次」

 

 

 ――――――――――――――――――――――――

 

 

 T.はじめに     〜無印良品の誕生〜

 

 

 U.商品開発     〜ムダを省いた商品開発〜

 

 

――――――――――――――――――――――――

 

 

 V.成功要因     〜無印良品の成功の秘策〜

 

 

 ――――――――――――――――――――――――

 

 

 W.マーケティング  〜新商品開発の決め手〜

 

 

 X.ライバル     〜GAPの進出〜

 

 

 ――――――――――――――――――――――――

 

 

 Y.新しい取り組み  @駅の構内に登場

 

―――――――――――――

 

            A「Cafe MUJI」の併設

 

            Bキャンプ場の経営

 

 

 ――――――――――――――――――――――――

 

 

    参考文献

 

無印良品のモノづくり発想

    

    流通企業研究会 オーエス出版 1996

    

東日本キヨスク・良品計画のホームページ