|
|
内容 |
活動単位 |
場所* |
企画運営* |
1 |
4月8日 |
ガイダンス→名前覚えゲーム |
クラス |
A311 |
AS |
2 |
4月15日 |
1分間自己紹介 |
クラス |
MPR |
AS |
3 |
4月22日 |
係発表→係会議(自己紹介,係長選出) |
係 |
MPR |
AS |
4 |
5月6日 |
電子メール実習(電子メールの送受信ができるようになる) |
係 |
TSS教室 |
AS |
5 |
5月13日 |
班編成(くじ引き)→班会議(自己紹介,作品構想) |
班 |
MPR |
AS |
6 |
5月20日 |
図書館ガイダンス(作品づくりのための資料探索法を学ぶ) |
班 |
GRR |
AS+幹事 |
7 |
5月27日 |
参画授業ビデオ鑑賞→レクチャー「学生参画授業とは」 |
班→係 |
A502→MPR |
AS+幹事 |
8 |
6月3日 |
16組:係会議(係について理解する)→班会議(作品構想)/ |
16組:係→班/ |
MPR |
幹事 |
9 |
6月10日 |
16組:班会議(作品構想)/ |
班 |
MPR |
班 |
10 |
6月17日 |
16組:作品テーマ発表→係会議/ |
16組:班→係/ |
MPR/ |
班 |
11 |
6月24日 |
16組:図書館ガイダンス→班会議(班を見つめ直す)/ |
班 |
GRR/ |
班 |
12 |
7月1日 |
16組:作品テーマについてのインターネット検索実習/ |
班 |
TSS教室/ |
班 |
13 |
7月8日 |
16組:班会議(夏休みの行動の計画)/ |
班 |
MPR/ |
班 |
14 |
9月30日 |
16組:夏休み調査報告会→班会議(作品構想)/ |
班 |
MPR |
班 |
15 |
10月7日 |
16組:班会議(作品発表方法について)→発表/ |
班 |
MPR |
班 |
16 |
10月14日 |
16組:クラス会議(これから基礎演習をどうするか)/ |
班 |
MPR/ |
班 |
17 |
10月21日 |
16組:クラス会議(これから基礎演習をどうするか)/ |
班 |
MPR |
班 |
18 |
10月28日 |
16組:班会議(これから基礎演習をどうするか)/ |
班 |
MPR |
班 |
19 |
11月11日 |
16組:中間発表/ |
班 |
MPR/ |
班 |
20 |
11月18日 |
16組:班単位自由行動/ |
班 |
MPR |
班 |
21 |
11月25日 |
16組:班単位自由行動/ |
班 |
MPR/ |
班 |
22 |
12月2日 |
班会議→係会議→班単位自由行動 |
班 |
MPR/ |
班 |
23 |
12月9日 |
16組:発表に向けての最終打ち合わせ/ |
班 |
JSR |
班 |
24 |
12月16日 |
作品発表会(1) |
班 |
JSR |
班 |
25 |
1月13日 |
作品発表会(2)→担当教員からのメッセージ |
班 |
JSR |
班 |
(註)* AS:アシスタント,MPR:多目的室,GRR:総合図書館・グループ閲覧室,JSR:情報処理センター・ジョイントサテライト教室。 |